気まぐれパンヤ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はガチャ変更

約1ヶ月ぶりくらいに更新(;^ω^)

ステータス管理パーツが提供終了ということでブログ管理パーツに乗り換えてみた
機能は大分増えてるみたい。。。ただ設定に時間がかかるからとりあえず最低限の
情報だけを更新してアップロード(;´・ω・)
機能も全部把握できてないし続きは今度やろう・・・

パンヤは明日のアップグレードでNewボイスクラブがでますね。
あとエロパジャマ(*・ω・*)
一応先月課金した残りが700数CPあるのでチャレンジしてみます(´・ω・`)


ちなみに先月のガチャは動画に撮ってひっそりとアップロードしてました
これ

ε-(‐ω‐;)
なんかやる気なくなってきたぞ:(;゙゚'ω゚'):

| パンヤ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ein2.blog103.fc2.com/tb.php/25-a70c32cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

