気まぐれパンヤ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードパックを買ってみた

久々の更新(*´`*)

ちょっと前にようやくカードが実装されましたよね?
実装が決まった時とかは買うか悩んでたけど、やっぱり
カードダスとかで育った世代なのでカードって大好きなんですよね(;´∀`)

そんな訳で少しずつ買ってたけど、今日(日付的には昨日)とうとう我慢できなくなって
大量に買ってしまった\(^o^)/

さっき購入履歴から数えてみたら実装からトータルして168袋も買ってるし:(;゙゚'ω゚'):
2520CPですよ!約25,000円!(((;゚д゚)))
ここまでくると自分でもホントアホかと思うね(;´д`)=3
とりあえず欲しいカードも少しは出たし、レア率の低さと金銭面を考えるとこれ以上
買うのは得策じゃないと思うからこのくらいにしておきます(;´・ω・)

ちなみに当たったレアはこんな感じ

2.ケン(レア) 1枚
4.エリカ(レア) 3枚
10.セシリア(レア) 1枚
13.マックス(レア) 1枚
21.ポンタ(レア) 1枚
29.カディエ(スーパーレア) 1枚
31.基礎訓練(レア) 3枚
36.カディエの魔法(レア) 5枚
37.ドルフの応援(レア) 4枚
40.ビリーのかばん(スーパーレア) 1枚

ハッキリ言って31以降の消費系のレアって2時間制限とかで消滅するから
勿体無くて使えないし、なんでレアなのかもよくわからないくらい(;^ω^)
キャラクターとキャディ系も効果は永続的なんだけど、ポンタとかみたいに
効果が「補助剤成功率アップ(中)」とかレアとは思えないくらいのゴミもある

そんな感じで消去法で考えると「コントロールスロット+1」のケン(R)と
「インパクトゾーン増加(小)」のカディエ(SR)以外は使えない・使い道がない
といった感じかな。

ハッキリ言って投資額に見合った結果を求めることは難しそう。
無理に購入しない方が吉。購入するなら目的のレア狙い撃ちは厳しいから
個数など購入制限でも設けてやった方がいいですね。

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ein2.blog103.fc2.com/tb.php/26-7707a180

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

