気まぐれパンヤ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優決まった!?

http://www.pangya.jp/event/2008lucia_voice/

ゆかなさんに決定らしいです凹○
1~3位は断られたのかな・・・それともアンケートは無視?(;^ω^)

ゆかなさんだとC.C.よりはテッサっぽい声になりそうですね
何はともあれボイスクラブを所持しているので実装が楽しみです


| パンヤ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた更新

INしたらほとんど大会ばかりやってる毎日ですが
少しずつ結果もでています

BL
BL-34b.jpg
BL-34a.jpg

-32⇒-34へ2打更新
BLはホントに久しぶりで前回記録の登録日付をみたところ4/18になってたので
丁度半年振りの更新かな。
去年のちょうど今頃から今年の春まではBLは結構やってたけど、S3終盤で西を集中的に
やるようになってから暫く遠ざかってました(;´・ω・)

IS

IS-37a.jpg
IS-37b.jpg

-35⇒-37へこっちも2打更新
こっちは前回の日記で更新したいと言ってたトコで最近少し多めにやってました。
ISは運ゲーなので色々運がよかったこともあるけど、5Hは1mはずしてるし12Hも1オンミス
してる等、もう少し伸ばせた感じもしますね(;・∀・)
まあこれで正直好んでやりたいと思わないISは暫く放置です(;^ω^)


こんな感じで好き~ちょっと嫌くらいのコースを色々周って更新してきたんで
苦手コースがスコアそのままで残ってしまった(;・∀・)

そんな訳で一番嫌いなWHでも久しぶりに、と思って周ったところ
PPは4000超えて今までの記録を更新したけどスコアは-21でした(=ω=、)

そんなに上手くはいかないですよね(;^ω^)

| パンヤ | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IC

IC-32a.jpg
IC-32b.jpg

ようやく苦手のICを-29-32と更新。
とりあえずの目標としていた-30は越えたので今後は暫く放置。

あとは全然記録が伸びないISを2,3打更新すれば苦手コースは一通り
スコア伸ばしたことになるのかな。

(。-`ω´-)ンー

そういえばS4になって苦手コースのスコア底上げばかり考えてたけど
どのコースも似たような記録になってきて得意コースっぽいのが見当たらない(;・∀・)

ISばっかりやると気が狂いそうなので、得意コースを一つ作ることを新たな目標にして
頑張ろう(´・ω・`)

| パンヤ | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新ラッシュ

ちょっとずつ更新してます

相変わらずトマゲーだけど(;^ω^)

| パンヤ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事とSWを久々に更新

SW-29a.jpg
SW-29b.jpg

通算で-27→-29へと更新
S4になって通算記録の更新は雪についで2つ目
これで☆3で3つ目の-29の記録となったので1つくらい-30にしたいです

まあ、現実的に考えるとBMが一番狙いやすそうです

この後ラウンドしたWWでは最終18Hで-30狙って静風トマを打ったけど
チキンハートが本領を発揮し、2yくらいショートで結局BD(;^ω^)
一応S4では更新の-29でしたが、通算ではベストタイでした(´・ω・`)

ちなみに2大会でパンヤ率は100%
耳と羽の偉大さを感じるこの頃。ルーシアの羽マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

| パンヤ | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

